たりょら、フィナーレとなっていますが…



しばし、小休止って言ってる?し



小休止も寂しいけど



私は、フィナーレとは受け止めてはいません。



どれくらいの休止か分からないけど、一定期間?のお休みの後リニューアル再開ってなるんじゃないかな?って信じて疑ってないよ。



今回のたりょらは、アミさんたちのたりょらのアンケート等々で色んなエピソードの総集編みたいな感じでしたね。



私は、Blue & Greyでテテちゃん二度見するような衝撃で好きになったから





正直、アンケート結果のエピソードは見たことないんだよね

テニスの後編から見始めたの



だから、この機会に全部見直すのは…



なかなか厳しいけど、今回、それぞれのアンケート1位になったエピソードを見返してみよう!と思い立ちました



どのエピソードからにしようかな〜って思ったとき、やっぱり私はテテちゃんファーストなので



アミさんが選んだテテちゃん1位のエピソード#128





これは…2020年から2021年の年越しSP的なたりょらだったのかな?



ちょいちょいYouTubeで見かけていたエピソードだったけど、本編をしっかり見たのは初めてでした。



3つのゲームをして可愛いテテちゃんがいっぱい見ることが出来てテテちゃん大好きアミたち悶絶ラブって感じなのかな?



やっぱり?可愛いテテちゃんはテッパンだわハート



でもさ、このエピソードの伝説?って言ったら






テテちゃん→ジンニムへの唇だと思うんだけど



これ見て私思ったんだけど…



ジンニム、顔を傾けて唇もらいにいってるよね?笑
テテちゃんにほっぺ差し出しているよね?笑



えっ?そう見えるの私だけ?笑笑

ま、いっか〜



伝説な?テテちゃんからジンニムへの唇があったエピソードだったけど…



私的に、つい最近視聴したEP.102のたりょらで指令がジンニムでテテちゃん&グーちゃんがお料理するアバタークッキングのテテちゃんの方が可愛いすぎたんだけど?

えっ?好みの問題?





なんか、クッキング系のバンタンくんたちは間違いないって思っているんですけど…
ナムさんとか。🤣

YouTubeで切り取り動画なので確信までは言い切れないのですが…🤔



ちょっと、#128からそれたけどキョロキョロ



次は〜ウォーターアクティビティのやつ?テテちゃんが「ぱらよ〜えーん」のエピソードか



あとは、グーちゃんの1位のグーちゃんあらぶる?エピソード



どっちか視聴出来たらいいな〜口笛



何故このエピソードかって言うと…





テテちゃんの可愛い予感がぷんぷんするから❤️





SOOP2が始まる前に視聴出来ると良いけど…



どうかな?





🍑🌸