Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚





ジミンちゃんおめでとう。








ジミンちゃんのお誕生日にずっと書きたかったジミンちゃんのことをここに書きたいと思います。





注意ちょっとおめでとうブログじゃないかも?





私、ジミンちゃんの歌声も大好きだけど、ジミンちゃんのパフォーマンスも大好き



私、フィギュアスケートが大好きだからジミンちゃんのシルエットの美しさに



「コレだよコレ〜〜〜」 「くぅーーーっ」



ってなるんです。



私がジミンちゃんのダンスのすごさを感じるところは



おおまか?にいうと



腕、肩、腰、膝、足首、踵



だと思うんです。



特に、腰、膝、足首、踵がもうもう〜グッ



それでは、フィギュアスケート好きな目線でちょっと見ていきましょうか?








上矢印このジミンちゃんで






もう、シルエットで美しい!

左肩の引き具合、左手と右肘の角度

左右の足のラインも美しい

左踵の浮き具合が絶妙ですねー拍手拍手






この体の傾き具合!

右手から左足先までのライン

右膝の角度と右足首と踵のライン






左手の上がり方

他のメンバーと比べる一目瞭然

左足が体の中心にきてますねー

からの〜左膝は外側に傾いて綺麗です

他のメンバーと比べるとジミンちゃんの形?の美しさが際立っています






ジミンちゃんって左右の手足が非対称な形?で見ていて気持ち良いくらいに美しい






左肩の引き具合?

右膝の絶妙な角度と踵を少し浮かせた感じ

腰をキュッと入れて

斜に構える完璧なシルエットキラキラ






顔の向き

右手は真っ直ぐ伸び

左肩は後ろに引き

左肘も見えないくらい後ろに引いて

左側の腰も後ろに引いてます 

右踵は少し浮かせて

めちゃくちゃ綺麗な立姿

完璧ですグッ






真っ直ぐ伸びた右手

上を向く視線

足のライン

みんなと並ぶとジミンちゃんのシルエットの美しさは説明不要ですよねー



以前にも書きましたが、フィギュアスケートの羽生結弦選手がジミンちゃんのパフォーマンスの体の動き?を参考にしている…みたいなことを言っていたじゃないですか?



私、スケート⛸滑れないけど、フィギュアスケート大好きだから羽生選手のその気持ち?すっごく分かる。



本当、ジミンちゃんって立姿、シルエットが美しいんですよグッ



フィギュアスケートって技術点はもちろんだけど芸術点もある競技でそれも重要な得点源になるわけで、ジミンちゃんの美しくて人の目を引くパフォーマンスを参考にするのが納得です。



これからも、ジミンちゃんのプロフェッショナルなパフォーマンスを観るのを楽しみにしています。



ちょっと、お誕生日おめでとうなブログとは違う感じ?になってしまいましたが



テテちゃんファーストと言い、テテちゃんテテちゃんテテちゃんテテちゃん言っていたので



なかなか書けなかったのですが、ずっと言いたかったことを言えてスッキリしました。

(。・人・`。))ゴメンネ ジミンちゃんの誕生日に私がスッキリして





ジミンちゃん



いつも癒しと温かい気持ちをありがとう



ジミンちゃん自身も癒しと幸せなお誕生日、そして一年でありますように。



いつも、テテちゃんを気遣ってくれてありがとう



お誕生日おめでとう誕生日ケーキ









この入りの立姿グッ





🍑🌸





画像、動画お借りしました。