昨日SBS歌謡大祭典のEPISODEがBANGTAN TVでupされましたねー



ここで披露したBlack Swan』 『Life goes on』 『Dynamite 』のリハの様子だったんだけど…



テテちゃんのこととかテテちゃんのこととかテテちゃんのこととかナムさんとか…←笑












言いたいけど、それより前にごめんねテテちゃん



Life Goes On から Dynamiteがワンカメで撮ったっていうのにビックリしたびっくり



さすが!とこんなにも時間差があるけど思ってしまい、また本番を見返すループに陥るって言う〜








いや〜『Black Swan』の始まりのシルエットから心掴まれるんだけど



スノーボールの中のシチュエーションだったのね〜からの『Life goes on』



何回見ても思うんだけど…



テテちゃん世界一フリフリのブラウス似合うと思う。



⛄️のシュガヒョンがまたメンバーの愛を感じてホッコリするんだよね







『Dynamite』は…





もう可愛い

テテちゃんが可愛すぎる





いや、正確に言えばみんな可愛い。



更に言えばいつもテテちゃんは可愛い。







残暑厳しい中、暑くてうだっていたけどほのぼのした〜チュー







もうちょっと早くビハインド見たかった(小声)








入念の「たっぷたっぷ」のリハ〜可愛いな〜



「私も〜🙋‍♀️」とか言わないから



テテちゃんのほっぺどんな感じかジンくん教えてくれないだろーか?笑笑



ともあれ、素敵なビハインドをハイブさんありがとうございますニコ





🍑🌸





画像&動画お借りしました。