こんばんわんこ犬犬犬

さて、ついに、、
明日一日仕事へ行けば
GWに突入するということで、、

もう羽が生えて飛んで行く勢いのまみこです

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



連休がほとんどない仕事をしているので
めっちゃくちゃ嬉しいですお願いお願いお願いお願いお願い



ということで今夜は
最近ハマっているアイスをご紹介流れ星流れ星流れ星


生チョコ、粒アーモンド、ラムレーズンの
奇跡のコラボ作品でございます。

昨夜も食べちゃいましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート



それと、ひとつテンションの上がった出来事を


私の大大大好きなローラちゃんが、、、
髪をバッサリショートカットに!!!!!!!!


いやぁ、驚きましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート

私も最近ショートカットにしたので
勝手に親近感が湧きましたグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートてへ




長谷川潤さんも 大好きですハートハート


お美しい…

見とれちゃいますね…ハート



ということで 
いつも通り 自由奔放なブログですが笑笑

またね〜〜〜〜くちびるくちびるくちびるくちびる