熱中症予防に、偶然。アイスティーが出来上がりました。カップに9割型氷を入れて、紅茶のTパックを置いて、お湯を少し注いで、煮出した後。お砂糖を少し入れて。かき混ぜて出来上がりです。デイケアでアイスティーの作り方知らない?と聞いたら、男の子達は誰も知らない様でした。ボーイフレンドに説明したら、可愛い~と言う顔をされて終わりました。もうすかっり白髪なのでした・・・。弟にクッションを敷いたら500円罰金を払うゲームをやっていたら、母に。こんなのが煮物やポトフより良いんだよ。と、キンピラや酢豚やナスの挟み揚げを買って来ました。母は、納豆は食べ慣れてなく、シチューは嫌いなんだそうで、困ってしまいます。今日からの夕飯何にしよ~?!・・・。