今日給食を食べていたら、隣の友人に”何が嫌いなの?”と話しかけられ、”ガンモがちょっと苦手”と言いながら食べていたら。私がもう一番最後なことに気付きました.遅いとは誰も言いませんでした。前。目が合った時には、そう思われていると思い込んでいたのですが。心がホッと温かくなりました。彼が昔。自傷癖があった時には、丁度ビーズのブレスレットを作っていたので、思わずこれが出来上がったらあげるよ。と言ったら、貰ったら飾っておくと言っていた物でした。今は兄弟で来ていて、元気になっています。その前には年下の部長と宇多田ヒカルちゃんの、子供の話で盛り上がっていて、歌手の情報に疎いことが分かりました。声がまだ子供の声で、優しいです。あと、最近綾香さんの”にじいろ”という曲を聴いて、無くしたものより、あるものを数えた方が良いよ!という歌詞に出会って、こうゆう事なんだ・・・。とつくづく感じることが出来ました。今日のカラオケで歌おうと決めていた曲です。暑いのは苦手なので、雨の今日は冷房も効いていて、涼しいです。思い切って体育館の卓球に参加して、涼しい中でやれるとは思わなかったので、ラッキーでした。父の病気の検査の結果も良好でした。ほっ・・・。