本屋で刺し子を始めたいから。フェリシモのクチュリエと言う手芸雑誌が無いかと行ったら。洋服のカタログが3種あっただけとのこと。倍のお値段で、用が無く。ふと、ミッフィーの白いお財布と目が合ってしまい、そう言えば。姉の誕生日が近いことを思い出し。だが、何の脈絡も無いけれど、購入してしまい、家に帰ってよくよく見ると、ミニ財布で。私が就職して初めて買ったお財布にサイズがよく似ていて。ちょっと若い子用だったね~と言うと、姉もそう言いました。私のお財布より幅が2cm短い!前に買った黒いミニバックは、固いので、雑誌を入れて置くのにピッタリなことに気が付きホッとしました。ムーミンのミーの物でしたが。満足しました・・・。