眼科でも異常は無いと言われ。昨日はまだ明るかったので、無理を言って”メガネの21”へ行き、検査の結果。これ以上の度のメガネはもう作れないということでした。取り合えず。一番前の席に座れば済むことなので、諦めました。軽く考えていたので、ショックでした。今朝は広告を見て、カープとのコロブで、父の日のコンビニ用のバックがハガキ等で、100名先着で貰えると騒いでいたら、広告を弟に捨てられて終わりました!家に帰って、メモ帳をチェックしていたら、7時20分に帰宅した姉が私のやり方で蕎麦を作るから!と言われ、取り敢えず。4人分と記載がありましたが、待っていると、うどんとチャンポンのものでしたが、ポーチドエッグも入っていて、とても美味しい物でした。オカマちゃんには1級じゃあないの?と聞くと2級と言っていて、傷ついた…。と言われ、一拍置いて一言ごめん・・・。と謝っておきましたが、持ってるバックと同じようなのが有るんだけどいる?と聞いたら、自分は自分のことは自分でやれます!だとか言われショックでした・・・。