【募集開始♡】魔法のハーブティブレンドワークショップ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

【魔法のハーブティブレンドワークショップ】


今、ハーブティ講座を受講しておりまして、

デトックス&リラックスのハーブブレンドの効果が素晴らしくって、是非皆様とも一緒にハーブティをブレンドする場を作りたいと思いました♡













受講を始めてから、毎日ハーブティをいれる様になり、なんと家族みんなが飲んでくれる様になりました。

こんなに喜んでもらえるなんて正直びっくり。

(メモリーオイルやキャンドルは、ふーん、、、という感じなので 笑)


敏感な長女が、ハーブティを飲み始めてから、

『気持ちよく眠れなかった』『便秘気味で不快』

と口にすることが本当に少なくなり、私も食事を摂る気力と体力がないなと思っていた時にハーブティを飲んでエネルギーチャージできた感覚があって、植物のパワーを改めて実感しています。


⭐︎


ワークショップでは、デトックスとリラックスのハーブを何種類か試飲して身体の反応を感じて頂き、その後お好きなハーブをブレンドしてオリジナルハーブティ30g(約10杯分)をお作り頂きます。

ハーブの魔法的効能もお話させて頂きますよ!


マルシェの中での開催となります。

是非遊びにいらしてくださいね♩


 

日時

7月7日(日) 13:00〜14:00


場所 

mmjucaアトリエ

 

会費

3000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはLINEオフィシャルアカウントより

お願いいたします🙏


opt7928y
友だち追加