出張メモリーオイルの会&キャンドルマジック⭐︎ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

昨日のお昼間は、

出張メモリーオイルの会でした♡

昨日は、キャンドルマジック付きの会❤️‍🔥


メモリーオイルを塗り塗りして

キャンドルを灯しました❤️‍🔥


そうすると、はじめてすぐにガクンと寝落ち。

体験された方は、催眠術にかかった感!と

驚かれていましたが、起きた後は

思考スッキリ!身体もスッキリ☺️

とご感想を頂きました✨✨✨


潜在意識のゲートを開いて、

願いを潜在意識に染み込ませていく時、

急激に眠くなったりすることがあるのですよね!


近々、メモリーオイルとセットでお使い頂けるキャンドルをご用意してみますね😊❤️‍🔥


夏至からのメモリーオイルブレンドします♡