魔法の言葉は『あいちゅめぇぇぇー』 | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

風の時代のコミュニケーション

豊かで幸せなコミュニケーションをみんなで♥️

めぐみとみかこの

オンライン SALON

 『Communication Camp』♡


先日のLiveは

『身体の声をキャッチする方法』

をみかりんに解説して頂きました!


めっちゃ笑った&めっちゃためになるお話の

連続でした♡


ずっと笑ってた😆


みかりんが教えてくれた中で、

最高だなと思ったエピソードをひとつ。


イラっと感じた時に、

『あいちゅめぇぇぇー』

って言う🤣


確かに、

イライラしたり怒りを感じると

身体が緊張した様な感じになるけど、

『あいちゅめぇぇぇー』って言うと、

くだらなくて力が抜けて笑っちゃう 笑


欲しい身体の状態を言葉で先に作るってスゴイ!

魔法の言葉だと思いました 笑


次回のLiveは、

4/29(月) 20:00〜

テーマは

『空間とのコミュニケーション』

です。


私が普段意識している空間との

コミュニケーションについてお話します😊


facebookグループでのLiveとなります。

ご興味ある方は是非とも!!!

リアルタイムでお話出来たら嬉しいです♡


【5月のスケジュール】

5/8(水) 20:00〜

1カ月の流れるエネルギーと吉日、

その活かし方を解説LIVE


5/12(日) 21:00〜

コミュニケーションLive

(全てアーカイブに残します)


5/26(日) 20:00〜

コミュニケーションLive

(全てアーカイブに残します)


5/31(金) 20:00〜

大人SALON限定Live、ヒミツのお話🌸


めぐみとみかこのオンライン SALON

『CommunicationCamp』

~コミュニケーションキャンプ~


⚫︎1カ月の流れるエネルギーと吉日、

その活かし方を解説LIVE

⚫︎コミュニケーション講座定期開催

⚫︎私達が受け取ったメッセージをお伝えします

「宇宙はこう言っているよ♩」

⚫︎ オンラインサロンメンバー限定オフ会

⚫︎毎月コミュニケーションに特化したアイテムをお届け

月額3300円



めぐみとみかこのオンライン SALON

『CommunicationCamp』

~コミュニケーションキャンプ~

大人SALONキラキラ


⚫︎1カ月の流れるエネルギーと吉日、

その活かし方を解説LIVE

⚫︎コミュニケーション講座定期開催

⚫︎私達が受け取ったメッセージをお伝えします

「宇宙はこう言っているよ♩」

⚫︎ オンラインサロンメンバー限定オフ会

⚫︎毎月コミュニケーションに特化したアイテムをお届け


《大人SALON》特典⭐︎

⭐︎めぐみみかこが、個人のご質問にLIVEでお答えします。

⭐︎ここだけのヒミツのお話

⭐︎毎月コミュニケーションに特化したアイテム(スペシャルバージョン)をお届け


月額6600円