【満員御礼♡】魔女仲間大募集♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

満員御礼になりました🈵

ありがとうございます♥️


⭐︎


キキのお母さんみたいに、


願いのためにハーブを漬け込んだり、

香りをブレンドしたり、

意図のある石鹸を作ったり、

火のエネルギーを受け取るためにキャンドルを作ったり、

カードを引いてメッセージを受け取ったり、





そんな魔女仕事が好きです♡


私もー!!!という方は、きっと一定数いるのではないかなと思っているのだけど、なかなか日常生活で知り合う機会がないのですよね 笑


翠鳥さんの4大元素魔法がご縁で知り合うことが出来たまきりかさんと、

そんな魔女仕事が好きな方と一緒にたのしめる講座を、ときめきながら作りました♩


りかさんと私は、

得意なことと苦手なことが全く違うタイプ。

2人の出来ることを合わせたら、

めちゃくちゃ盛りだくさんな講座が

出来上がりました♩


打ち合わせ、めっちゃ盛り上がる!


1回目は本物の天然石の型を

シリコンモールドを作り、


2回目はクリスタルのエネルギーのキャンドルを実際に作り、


3回目は魔女仕事好きな皆様に集合頂いて、キャンドルのお披露目とともに、望む現実をつくるキャンドルマジックを行います❤️‍🔥


天然石キャンドルづくり現実創造の魔法講座(全3回)

魔女仕事としてできるようになること】

・自分の好きな天然石の型と、それを用いたキャンドルを作れるようになる

(備品購入リストつき)
・四大元素の火の魔法 キャンドルマジックをできるようになる
・願いが入ったキャンドルをつくることができる
・意図する力、流れにのる力が強くなる
・自分をひも解く(内観や意図を通してより自分を知る)習慣づくりができる

特典】
・天然石キャンドルの体験WSが開催できるようになる
(WS開催にともなうやることリスト、進行表、準備リスト、受講者への配布物テンプレートつき)
・オープンチャット内で、相談できる(1か月内)
・講座後、キャンドルの魔女主催のマルシェ出店枠をプレゼント(埼玉)
・香りとキャンドルの魔女の弟子になれる(講座アシスタントなど優先的にお声がけ)
・蜂蜜と物販オンラインショップの魔女の弟子になれる(ビジネス相談会ご招待、日程は皆で合わせる)
・講座後、蜂蜜の魔女のECストアで商品を販売できる(期間は要相談)
・講座開催までの相談
・再受講は特別価格
・今後の講座の優待


日時

①6月6日(木)20:00〜22:00 型作り

②6月8日(土)13:00〜15:00 キャンドル作り

③6月22日(土)22:00〜 キャンドルマジック

全てアーカイブ残します!


場所

オンラインZOOM開催
LINEオープンチャットでフォロー


定員

3名


価格 

初回モニター価格36,000円(税別)
早期申込割 30,000円(税別) 5/8(水)新月まで


ご希望の方はメッセージください♡

優先的にご案内させて頂きます🙏


なになに!

めっちゃ興味あるー♡♡♡

詳しく聞きたーい!という方、

りかとめぐみ

現実創造の魔女2人で

Instagramライブを開催します


4月26日(金)21:00から

是非リアルタイムで絡んで頂けたらうれしいです♡