蠍座満月のワーク♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

4月24日(水) 8:48

蠍座満月です♏️


木星・天王星がコンジャンクション

太陽、月、冥王星がTスクエア

月がシングルトン

 

Tスクエア(直角二等辺三角形)とは、

3つの天体が、2つの90°(葛藤)と、1つの180°(対立・緊迫)を形成している複合アスペクトのことです。

人間関係や自己表現に、

変容を求められそうな満月です。


自分の資質、才能とはどういうものなのか。

それを使って、

どんな人間関係を築きたいのか。

何を表現をしていきたいのか。

時間を作って、自分を見つめるのがおすすめです♡


今夜は自分の資質、才能について

書き出してみようと思います。


自分で気に入っているところも

弱さや欠落などの残念なところも、

全部そのまま、ただ見つめる。


明日、シェアしようかな♡

みんなも一緒にやってみませんか♡


昨日のLiveでは超能力石鹸を販売させてもらったよ♩





オンラインSALONはじめました♡


めぐみとみかこのオンライン SALON

『CommunicationCamp』

~コミュニケーションキャンプ~


⚫︎1カ月の流れるエネルギーと吉日、

その活かし方を解説LIVE

⚫︎コミュニケーション講座定期開催

⚫︎私達が受け取ったメッセージをお伝えします

「宇宙はこう言っているよ♩」

⚫︎ オンラインサロンメンバー限定オフ会

⚫︎毎月コミュニケーションに特化したアイテムをお届け

月額3300円



めぐみとみかこのオンライン SALON

『CommunicationCamp』

~コミュニケーションキャンプ~

大人SALONキラキラ


⚫︎1カ月の流れるエネルギーと吉日、

その活かし方を解説LIVE

⚫︎コミュニケーション講座定期開催

⚫︎私達が受け取ったメッセージをお伝えします

「宇宙はこう言っているよ♩」

⚫︎ オンラインサロンメンバー限定オフ会

⚫︎毎月コミュニケーションに特化したアイテムをお届け


《大人SALON》特典⭐︎

⭐︎めぐみみかこが、個人のご質問にLIVEでお答えします。

⭐︎ここだけのヒミツのお話

⭐︎毎月コミュニケーションに特化したアイテム(スペシャルバージョン)をお届け


月額6600円