みかりんのサイキックリーディング講座 | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

先日、みかりんが開催されている講座の内容をサラッと説明してくれた時に、それを聞いた私にすごく抵抗感が出たのですが、瞬時にバレました💧

みかりんにはお見通し👀笑

なんていう記事を書いたのですが。

抵抗が出た講座、受講しました 笑


私がものすごく抵抗してやりたくないと思ったこと、、、

それは、自分史を書くこと。


今までの人生全部、これで良し!って

思ってないから見たくないんだろうな。

さらに人に話すなんてムリムリ、、、

そう感じていたけど、先日ゆきえさんに引いてもらったタロットも同じメッセージ。

自分の今までを見たら、宝物がたくさんあるのに気づけるよって♩


そんな訳で、講座前日にベットの中でおえーと思いながら自分史を作成しました。


なんでそんなにイヤなの?

そう自分に聞いたら

『しょーもないから見たくない。』と。


生まれたところから、幼稚園・小学校・中学校、、、

お友達の名前、覚えているエピソード、勤務先など、浮かんだことをどんどん書いていく。


うん。

書いてみて、何をしょーもないと思っているのかはわかった。


私は、メモリーオイルや石鹸を作り始めるまで、自分はどうしたい?どうなりたい?どうありたい?って、ちっとも聞いて来なかったから。

自分を見ないで、まわりばっかり結果ばっかり外側ばっかり見て、自分を生きてなかったから。

そのことをしょーもないとしてる。


それでも、、、

上手くいかないこともたくさんあったけど、

たくさんの人と出会って、関わって、色んなことを感じてきた。

技術や知識を磨く努力をしてきた。

人を愛して人に愛される経験をした。

たくさんの人に大切にしてもらってきた。


そういうことを宝物としていいと思った。

みかりんに自分史を書いて感じたことを聞いてもらって、ずっと見たくないと放置していた場所が息を吹き返した様な感じがしました♡


しょーもなくなかった!

めっちゃ頑張って生きていた素晴らしい時間でした


みかりんの講座のおかげで、

今までの52年全ての経験をこれでヨシ♡

全てを糧に出来る♡

やっとそう思うことが出来て泣きましたえーん


あとね、私めちゃくちゃ恵まれてて人気者だった


自分史を書いて言語化出来たことは、

⚫︎どうありたいのかが生きる指針になる。

⚫︎自分を生きるとは、ありたい自分で生きること。

⚫︎どうありたいかがわからないと、自分の人生を生きてると思えなくて苦しい💧

ってこと。


みかりんの講座では、

『人間とは』『宇宙とは』『生きるとは』『自分とは』などなど、

そうそう!ってなるまで、

自分で終わらせてるところよりさらに深く、

言語化をみっちり導いてくれます♡

言葉って本当に大切だから、ますます深めていきたい♡


サイキックリーディング講座は、

ゴング・音叉も使ってくれるので、

身体ごと変化を感じられる

みかりんしか出来ない講座だなと思いますキラキラ


みかりんは親しい友人でもありますが、

とても信頼しているサイキックヒーラーですニコニコ


この記事で心と身体が反応した方は、

私と同じで受講チームかもしれません♡

⭐︎


3月31日(日)

11:00〜16:00

フロイトミヒ・ミュウカにて

宝箱マルシェvol.2を開催

いたします🌸

ピンクの建物です。


日高市南平沢1082-4

3月31日(日)

11:00〜16:00

050-1205-7628

最寄駅 JR高麗川駅

(八高線・川越線)

徒歩18分

日高市役所すぐそば


マルシェ当日は高麗川駅まで車での送迎が可能です🚗

お問い合わせくださいませ♡

✴︎31日は駐車場はご利用頂けません🙏


マルシェの詳細はこちら⭐︎