私の世界は私の王国なのだ。私が私を理解してあげるのだ。 | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

私の世界は私の王国なのだ。

私が王なのだ。

私が玉座にいるのだ。

私が世界を愛するのだ。

私が幸せな世界を創るのだ。

私が私を理解してあげるのだ。

あなたの世界も同じだよ♡


私が世界を愛するために生きるんだ♡

愛されるために生きるんじゃないんだよん。