お部屋のこと☆ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

3月末がお部屋の契約更新の期日で。
引越したいとずっと思っていながらも物件を探すには元気がないなぁと諦めて、更新手続きをしたのでした。

でも、4月5日の牡羊座新月あたりから、また引越意欲が再燃してきましたよ🔥🔥🔥
行動・決断が得意な牡羊座のエネルギーを感じています。

今朝も、旦那さんと物件を見に行ってきました🏠
今日見たお部屋は、すごく素敵なお部屋だったけど、ベランダと収納がないの。゚(゚´ω`゚)゚。

「私が快適な毎日のために望むこと」
「私がこれだけは譲れないお部屋の条件」

曖昧だったことに気づきました。
あとは、望み通りのお部屋なんてきっと叶わないから妥協するものだと思っていたことも∑(゚Д゚)

現実はどうでも、願うことすら最初から諦めるなんて好みじゃないなぁと思うので、望み通りのお部屋をありありと妄想したいと思います♡♡♡

「日当たりが良いこと」
「洗濯物をお外に干せること」
「キッチンが使いやすいこと」
「玄関に靴箱があること」

あと何だろう……??
皆様のお部屋の条件で譲れないことって何ですか😊??
是非コメントで教えてください🙏

ただ今、絶賛断捨離中です。
空間が出来るのって気持ち良いーーー🎵


✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳


🌟代官山SALONメモリーオイルワークショップ🌟


《4月》
4月2日(火)   11:00〜13:00 【満員御礼♡】
4月13日(土) 14:00〜16:00 【満員御礼♡】
4月23日(火) 11:00〜13:00 【あと3名様】
4月27日(土) 14:00〜16:00 【あと2名様】

4月分のお申し込みはこちらです。

5月11日(土)14:00〜16:00
5月14日(火)11:00〜13:00
5月28日(火)11:00〜13:00

場所は代官山SALON
金額は5000円です。

ご参加お待ちしております♡
5月からはお申し込み先が変更になっております。

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧


🌟3ヶ月お届け便受付中🌟

メモリーオイル魔法の石鹸チャクラバスソルト5月〜7月の3ヶ月間お届けします🎵

詳細はこちらからです♡

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳