【満員御礼♡】4/2 メモリーオイルワークショップ場所変更のお知らせ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

満席になりました♡♡♡
ありがとうございます🎵

4月2日(火)11:00〜13:00の代官山SALONメモリーオイルワークショップですが……

あの素敵な✨✨✨
ヒロミさんのおうちサロン
再び開催させて頂くことになりました♡♡♡
(最寄駅は千代田線「代々木公園駅」または小田急線「代々木八幡駅」です。)

なぜかといいますと……
またやりました😭
予約した記憶あったのですが、実際には予約されていなかったという……

やっぱり落ち込みましたが、まるっと受け取れるまで続くのかなぁと、もう早い段階で無条件に有り難いと受け取らせて頂くことにしようと、前回よりは立ち直るのが早かったです→成長なのか??

次回から、お部屋の予約は事務局の久枝さんにお願いしようと決めました♡♡♡

そうだった!!!
苦手なことは人にお願いするんでした💦
出来ないくせに自分でやろうとしてしまう所は手放していきます。

そして、やっぱりヒロミさんもお申し込みの皆様も優しくて。゚(゚´ω`゚)゚。

「そんなめぐみさんも含めて、みんな、めぐみさんを大好きだと思うので
ご自身を責めないでくださいね♡♡♡」

こんなメールを頂けるくらい、私の世界は本当に優しいです。

この優しい幸せな世界で私は何が出来るかな。
何か失敗してしまうと、つい自分の足りないところにフォーカスしてしまいそうになるけど、そんな事しても誰も幸せに出来ない。
みんなで幸せになるには何が出来るかな。

私が幸せを感じて、それをありありと表現することなのかも。
私、出来ないことがたくさんあるけど、優しい世界で生きられて本当に幸せです♡♡♡
私に優しい皆様、本当に心からありがとうございます🙏

望む世界に行くにはあれも出来ないと、これも出来ないとと、つい思いがちだけど、出来ないことがたくさんあっても優しい世界に生きて良いと許可すること出来るみたい!!!
まずは望むところから♡♡♡

というわけで4/2 11:00〜13:00
ヒロミさんサロンでのメモリーオイルワークショップ♡♡♡
あと4名様満員御礼♡ありがとうございます♡

ワークショップ後、お時間許す方はランチとかお茶とかご一緒してください🎵

ヒロミさんからは幸せたっぷりなエネルギーを、私からは優しい世界で生きていけるエネルギーを受け取れるのではないかと思います(〃ω〃)

お申し込みお待ちしております♡♡♡

メモリーオイルワークショップ詳細はこちらです🎵

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳


🌟代官山SALONメモリーオイルワークショップ🌟

《4月》
4月2日(火)   11:00〜13:00 【満員御礼♡】
4月13日(土) 14:00〜16:00 【あと1名様】
4月23日(火) 11:00〜13:00 【あと6名様】
4月27日(土) 14:00〜16:00 【あと4名様】

場所は代官山SALON
金額は5000円です。

ご参加3回目と6回目に、プレゼントをご用意させて頂いております🎁

ご参加お待ちしております♡
お申し込みはこちらです。

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳


🌟初開催 京都メモリーオイルワークショップ🌟

3月30日(土)
12:00〜14:00
京町家ひより
定員10名様→3名様

お申し込みはこちらです♡

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳

🌟LINE @始めました🌟


代官山SALONメモリーオイルワークショップの先行告知・イベント情報、新作情報なども配信していきます。


ご登録お待ちしております♡♡♡

(何かメッセージを頂けますと、ものすごく喜びます😆)


@opt7928y
友だち追加