【追記あり♡】ワークショップのご感想を頂きました♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

代官山SALONメモリーオイルワークショップ☆
年内にご参加頂けるのは
12/1(土)17:30〜19:30 あと2席
12/4(火)11:00〜13:00 あと2席
のみになりました。
→満席になりました♡
   ありがとうございます♡

他の開催日は、満席+増席でもう増やせないので、ご都合着く方は是非年内最後のメモリーオイルワークショップにいらしてくださいね♡♡♡
お申し込みはこちらです。

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳

『メモリーオイルのワークショップ行ってみたいのですが、
よろしければどんな手順で進んでいくのか、など詳細を教えて頂けたらうれしいです。
みんなの前で願望とか発表するのでしょうか^^;』
こんなコメントを頂きました。

そうかもなぁ。
密室でどんなことをするのかわからないと参加するのは怖いことかもしれないなぁと、LINE@でメモリーオイルワークショップのご感想をお願いしたら、ほんとーーーうにたくさんのご感想を頂き感激しています😭
(昨日はなんだか泣きっぱなしでした 笑)

こちらでご紹介させてくださいお願い

『火曜にオイルを作って
その夜から寝室とお風呂と職場で使ってます☆
「ストレスが溜まってる。リラックスしたり癒しを」と、いう内容のオイルに正直効果を感じるのだろうか?
と思ってました笑笑
自分の望みを知りたいという願いはどこへ?笑
ワークショップの時の皆さんの自己紹介で、オイルを使ってからの変化を聞いていて
正直、半信半疑でした笑笑
すいません😅
なのにっ!
あまり信じてなかったのに!
昨晩変化が!
しかもお風呂に浸かってオイルを嗅いでた時に!!
ずっと見てもらっているヒーラーさんにも、それ以前に見てもらってたスピリチュアルな人にも
「あなたは人前にでていく。そういう使命です」と言われていて。
どうしても、それが嫌で聞き流してたんです笑
それが、昨日ふと
本当は人前に出たいと思ってるんじゃないか?
それを自分が自分の感情を閉じ込めてるんでは?
人前に出ていく事で
評価されたりするのが嫌で
出たいはずがないと、自分自身に言い聞かせてるんでは。。。
と、言う、今まで思ってもみなかった感情が湧き上がってきました。
でも、人前に出る怖さもあり
待て待てと自分の感情を抑えてます😅
これがオイルの効果??と
昨日から心がザワザワしてます笑
このオイルが終わったら、次はどんなオイルが出るんだろうと、ちょっと楽しみな自分がいます( ´ ▽ ` )
どうなるなか、まだまだ未知数ですが
ひとまずお伝えしたくて
長文失礼しました!』

『メモリーオイルの存在は知っていましたが、怪し感じがして(笑)ましたw
たまたま知り合いの方の紹介だったので参加しましたが、全く怪しくなく楽しめました💜
私の中の認識では、好きな香水作りみたいなイメージ😊✨
出来上がった香りに、意味があるのがまた素敵だなーと♬
なので願いは正直、二の次だったんだけど、なんか進みがいい気がしてるのでバカにできない!笑 からの2回目参加です♡』

『私もはじめて1人で参加したときはどんな風に行われているのか、どんな人達が集まってるのかわからなかったので、不安もありました。でも、みなさんほんと優しくていい人達ばかり。
まずは自己紹介✨
はじめてのひとはなぜ参加しようと思ったのか、2回目以降の人達はどんなオイルがきてどんな変化があったのかシェア^_^
そして、めぐみさんの宇宙のお話。宇宙のお話というと怪しく聞こえるかもしれませんが、願望実現のプロセスのお話。
私はこの話を聞いてもっと貪欲になってもいい!!願いを叶えてもいいんだと思えるようになりました!!
そして自分を許すことができ、自分に優しくなれるようになりました!!
そして、いざオイルのカタログを見てオイル選び。オーリングがうまくできない人はサイコロ振って選ぶこともできます!!
選び終わったら、自分の願い事とどんなオイルが選ばれたのかシェア。
みんな色もにおいも全く違うオイルが選ばれてて、ほんと楽しい💕
メモリーオイルに出会ってから芸能人の方を沢山見るようになったり、777のゾロ目ラッキーレシートが出てきたり、嬉しい変化が続いています。
ほんと、ワークショップは楽しいからみんなに参加してほしいです。

ワークショップの流れと感想を書いてみました💕
私はめぐみさんの宇宙のお話が大好きです❤️❤️
私は自己受容するのがめちゃくちゃ下手な人間で、毎日キリキリ身をすり減らして生きてきましたが、めぐみさんのお話聞くようになってから自分を許せるようにったし、自分に色々許可できるようになったんです💕💕
おかけで最近自分が柔らかくなった気がするし、すごく生きやすくなりました✨✨
私もまた次回お会いできる日を楽しみにしております!!✌️』

『今までモヤモヤしていたことが、香りを嗅ぐとすんなり前向きになれてびっくりしました!
自分の為に、今の自分に必要なオイルを作る行程がとても楽しいし、何よりめぐみさんが優しくて自由で楽しい!
願いの発表も、こんなお願い恥ずかしいなあと思っていたのですが、意外と同じ願いのメンバーがたくさんいて、安心しました^^
みんなのオイルを嗅ぎあったり、体験談を話したりと、楽しい時間を過ごせます♪
3回目も楽しみです~!』

『めぐみさんのワークショップは、偶然初回の開催を知り、初回から参加させて頂いています!^ ^❤️
わたしは、メモリーオイルの存在は知っていたけど、正直その効果については疑い気味でして笑^ ^ ; 市販の、ブレンドされたオイルも使っていたけど、正直、それまでわたしの体感は、“?”っていう感じでした!^ ^ ;
なので、めぐみさんの存在を知り,初めて!!!メモリーオイルのヤバさを実感した感じです!(๑˃̵ᴗ˂̵) 現実も動くし、精神・感情にも気づきがたくさんあって、使い始めてから、進化してる実感がすごくあります!!!!
わたしの場合は,最初のブレンドで、まず不要なものがバッサリとカットされた感じで、2回目のオイルで、その時の自分のテーマをまさに進化させるようなことが起きました。
3回目では、選ばれたオイル通りの欲求が高まって、自分の欲求も高まるし、実際、現実面でもそういう変化がすごい起きる(そういう機会がたくさんやってくる、)という感覚を体験しています^ ^❤️
また、自分の内面にたくさん向き合う機会をくれるので、これまで、本当は違うとわかっていたけど向き合うのを避けてきたことや、自分の感覚や才能を使うように、優しく、でもハッキリ、内面を見せてくれるような感じもしています!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ワークショップに出ているのが毎回素敵な人ばかりで、あったかい雰囲気&めぐみさんの可愛くて癒される人柄もあって、毎回、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています〜〜〜^ ^❤️ 毎回、みなさんの変化などの報告を聞くのも楽しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
迷っている方がいたら、ぜひぜひ!おススメしたいです〜〜〜!^ ^♡』

『メモリーオイルWSレポ♡
香りが好きで、代官山サロンが好きで、Oリングに興味津々でWS受けました。
めぐみさんはとても気さくで、話しやすい方で、Oリングが出来ないと、サイコロを使います。
考えでオイルを選びたくなって、ワケわかんなくなっても、『大丈夫ー疑わないで〰️』と言われて、いつも自分に価値判断してるな〰️って気付きがあったり、目標とかけ離れてる用なオイルでも、なるほどと思えるアドバイスで、自分では習慣となって、気づかない事が色々分かって面白かった♡
めぐみさんのポジティブシンキングにと香りに癒されました。
それから、考えたことない、10の希望。
私はあまり出なかったけど、10じゃ足りない〰️って方もいらして。それは、どっちでもいいのよ〰️のホントに癒される🎵
だけど、その時のメッセージはしっかり受け取れるよう、アドバイスしてくれる✨
そんなステキなWSでした。
ありがとうございました。』

オーダーのメモリーオイルブレンドのご感想も頂きました♡
私はワークショップには参加していないので、レポはできないなぁ…と思ったのですが。
でもメモリーオイルの素晴らしさを知ってほしくて❤️と送って下さったのですラブ
(オーダーのメモリーオイルブレンドはこちらからご注文頂けます♡https://mmjuca.base.shop/items/10162576)
『メモリンちゃんの後押しのおかげで、お仕事がトントントントーン!とリズムよくすすんでいってますー❤️
そしてめちゃくちゃ嬉しいことに、私がお仕事でお世話になっている方や、いつもお仕事の相談にのってくれている方にも良いことが起こってるんです。
私は自分の好きな方も一緒に幸せなるを大切にお仕事しているので、嬉しくて嬉しくて。
なんかまだ隠し玉というか、これ序章でしょ?って感じなんですよ。笑
メモリンちゃん、まだ色々企んでるでしょ?ってw
メモリーオイルの素晴らしいところは
太っ腹!!なんですよね。笑
私だけじゃないんです。私を通してどんどん循環してる感じ。
はぁ、幸せ…❤️』

わざわざメモリーオイルLIFEのためのブログを立ち上げて、ご自身の気持ちの変化をシェアして下さった方も〜えーん
講座に参加された方やこれから参加したい方に読んでもらえたらうれしいですとえーんピンクハート

amical®︎認定トレーナーpunaさんの神ブログ♡
ワークショップ詳細が私のブログよりもわかりすぎる🤣🤣🤣

ほんとーーーうにたくさんのご感想、とてもとても嬉しいですえーん
ありがとうございますお願いハート
愛してますピンクハートピンクハートピンクハート

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳

12月代官山SALONメモリーオイルワークショップ募集中ルンルン
→12月は満席になりました♡
  ありがとうございます♡

【開催日時】





【場所】

代官山《salon》

https://daikanyamasalon.com/


【金額】5000円

お申し込みはこちらからお願い致します♡

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳


♡♡♡LINE @始めました♡♡♡

イベント・ワークショップ情報、新作情報など配信していきます。

是非、ご登録をお願い致します♡♡♡

(何かメッセージを頂けますと、ものすごく喜びます😆)


@opt7928y