アンシェント・メモリーオイルセッションでした♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

昨日は、アンシェント・メモリーオイルセッションでした♡♡♡

クリスタルボウルを初めて持参(〃ω〃)
完成したブレンドボトルを中に入れて、クリスタルボウルの音をアンシェント・メモリーオイルの中にも響かせる✨✨✨
音からもアンシェント・メモリーオイルに意図を伝えます♪
{0D9B7497-07FC-4394-A9FA-2C6494704A54}

選ばれたチャームと、ご用意して下さった封筒に貼ってあるシールが同じモチーフだったり。
私の持っているバッグを気に入って下さって、作ってくれたお友達に色違いの在庫を問い合わせたら、「あるよー♡昨日アンシェント・メモリーオイルをバッグの中に入れておいたのよー。」とお答えが返ってきたり。
繋がってるんだなぁと感じることがたくさん♡♡♡
ご縁って素敵です(〃ω〃)✨✨✨

直接お会いして、お話を伺ってアンシェント・メモリーオイルをブレンドするのはとっても楽しいです(^∇^)
直接お会い出来るって特別なことです♪
言葉以外のところでもお互いに共鳴し合う様な。

ずらっと並んだアンシェント・メモリーオイルの中から自分に必要なオイルが選ばれて、目の前でボトルが完成するのを見ると、“自分だけのためのもの”というのが実感しやすいと思います♡♡♡
是非会いにいらしてください(^∇^)♪
{2094D768-6287-40D9-B1C9-6631C68786FD}
いちごパフェ食べた(^∇^)🍓

お申し込みはこちらからです♡
3ヶ月コース、締め切りは明日です‼️