毎月のお楽しみにしようと思っています♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

昨日は、2度目のローズ蒸し&Ladyエリアトリートメントでした🌹🌹🌹

{584E1A66-140C-4916-A072-4ABE6FAFB543}

昨日は、夕子さんとバラの温泉に一緒に入っている様な気持ちに勝手になり(笑)
蒸している間に色々お話したのが、とっても楽しかった(〃ω〃)

夕子さんと話していると、惜しみなく本当に色々なことを教えてくれてスゴイ(๑>◡<๑)

身体は気持ち良くて喜んでるし、身体が喜ぶことを選択出来たことも嬉しいし✨✨✨

身体の緩む感じも、至福を感じている時の深い呼吸も、回数を重ねる度に身体がどんどん覚えていく手ごたえがありました。
身体ってスゴイ‼️
意識を向けるとちゃんと応えてくれる。

トリートメントが終わったら顔がピンク色でツヤツヤになってました✨
毎月のお楽しみにしようと思っています(●´ω`●)