♡WAKUWAKUワークショップDAY♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

昨日は、智子さん企画第1回WAKUWAKUワークショップDAYでした✨
{B647958A-0399-40CE-B215-09C71ED8A6B4}
左から超美味しいランチを作ってくれたかよさん♡私♡ダンサー智子さん♡Smile flowerフラワーデザイナー由美子さん

2wayリース作りで盛り上がり、九州の食材を使った美味しいランチを頂き、魔法の石鹸を作りました💕
{8F687B9F-99EF-46AA-A7F3-18EAF8DBA36C}
クリスマスリースにもお正月のお飾りにもなる優れもの✨
{E3EEF528-B2F2-489C-996F-CAE6EFD78538}
ほんっとう〜に美味しかった😍
特にマッシュした里芋の唐揚げ?が最高でした(≧∀≦)

石鹸作りは、温かくてしっとりしてとても良い時間でした(〃ω〃)

自分に目を向けること、それを分かち合う人がいること、石鹸という形にすること。
しみじみ幸せだなぁと思いました💕💕💕
{07638E23-198B-404A-82A2-50B95A522177}
{5B23851E-6690-44D8-9780-85CD80DF7DF5}

そして、昨日はたくさんの方から魔法の石鹸とメモリーオイルのご感想を頂く日で、それも本当に嬉しかったです(〃ω〃)✨✨✨

『ダーリンが競馬で10万円⚡️』
『旦那さんが結婚記念日に旅行をプレゼントしてくれました🎁』
『臨時収入が増えました💰』
『宝石のように可愛くてテンション上がりました✨』
めぐみさんのメッセージを読んだらこころがあったかくなって泣けてきちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

……などなど、わざわざご連絡を下さるお気持ちがとっっっても嬉しいです♡♡♡
ありがとうございます🙏✨✨✨

昨日は荷物が多かったのでタクシーで行こうと決めたら、旦那さんがタクシーに乗るまで荷物を全部運んでくれました⤴︎
快適のための選択が出来て、旦那さんは優しくて、嬉しかったです(〃ω〃)
帰りも車で送ってもらっちゃったー(〃ω〃)v
日常の小さな快適のための選択、コツコツ積み重ねていきたいです♡