豊かさ具現化『YUKO』石鹸 ×泉水夕子さんRose | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

豊かさ具現化『YUKO』石鹸
石鹸つくりワークショップを開催致します❤  
{6DF40D76-5448-4056-8650-7A356118F9B1}
【YUKO】モデルのゆうこりん撮ってくれた写真✨

夕子さんのRoseを蒸留してから、自分の意図を入れたマジカルオイルで石鹸作りをします✨
{B85FE8FD-2D43-417F-B433-4CCBC57F8975}
この装置たまらない(๑>◡<๑)

さらには特別なRoseを漬け込んだ椿油も提供してくださると🌹🌹🌹
{F001CA04-E3E2-4DDF-A0B1-C845D6E062BD}
キャーーー
このオイルを石鹸に(๑>◡<๑)✨✨✨

自分の望みのために自分で作る石鹸は、エッセンシャルオイルの滴数もお1人1人違う完全オーダーメイド。
現実を動かす力はとってもパワフルです♡

自分の意図を入れるというのは、未来の夢を叶えるフワッとしたおまじないではないです。
自分の望みを、今くっきり決めることです。
その宣言を定着させるために、揺れた時に戻してくれるように、使ってもらえたらなと思います♡

そのサポートをしてくれる植物のレシピです✨
そして、今回特別なのは夕子さんのRose🌹✨✨✨
私は夕子さんの作ったウーピースプレーという完全受容のスプレーをシュッとしたら「あぁぁ、今までもこれからも何の問題もないんだ💓」と肚に落ちたんです。
夕子さんのRoseの受容力は本当に凄い✨✨✨

石鹸はコールドプロセス製法で作ります。
コールドプロセス製法とは、オイルに苛性ソーダ水を混ぜたら熱を加えずに自然に熟成させる製法で、完成まで少し時間はかかるのですが、オイルが劣化しないのとグリセリンがまるごと含まれているので、保湿力の強い使用感のとてもよい石鹸に出来上がります✨

『自分の本当の望みをくっきりさせて、受容して、石鹸という物質に。』

自分で書いていて興奮するくらいパワフルではないですか(笑)
みんなで作るとさらにパワーアップ⤴︎⤴︎⤴︎

そして人と会うと特別な化学反応が起きる⚡️
この化学反応も、この日とっても素晴らしいものになる気がしてならないのです(๑>◡<๑)

東西線南行徳駅最寄り
泉水夕子さんアトリエ
残席2名様

お申し込み、お待ちしております♡