メッセージ | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆

こんばんは🌙



今年はたくさん出費がありました。


その分臨時収入などもあり、必要な分はちゃんと返ってくるんだな。と実感。


で、もうこの先しばらく家電が壊れない限りは特に痛い出費は無い筈だったんです。



派手に車ぶつけてしまってね。


春に買ったばかりの新車。


しばらく立ち直れませんでしたが仕方ありませんね。


車もメンタルもかなり凹みましたが

気をつけなさいというメッセージだったのだと思います。



最近忙しくてイライラすること多かったからなぁ。。。


出費の無いメッセージだとありがたかったのですが😅




皆さんも呉々もお気をつけ下さいね。


残り少ない2022年無事に過ごしましょう✨️