嘘ついちゃいました………の懺悔。 | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆


無事退院しました。


皆さんご心配して下さりあたたかいお言葉を

ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


とても嬉しかったです|ᴥ o̴̶̷̤ ᐡ)‎♡





月に1、2回はヘアカラーに通ってるのですがね


入院しちゃったので予定がズレちゃって


やっとやっと行けました。



私、めちゃくちゃせっかちなんですよ。


でね、凄くマイペースというか喋り出すと手が止まっちゃうアシスタントさんが居てね。


今日はその方だったのですが


もう、私せっかちだから……途中からウズウズしてきちゃって💦


我慢できなくなっちゃって


「○時に荷物が届くから○時までに終わらせて下さい」


って嘘ついちゃったんですよね。。。


ほんとごめんなさい(>_<)


ここで謝らせて下さい(>_<)



人生で嘘ついたことないわけじゃないですけど


笑えない嘘はいけませんね。




今日もたくさんの幸せにありがとう˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‎‪ɞ˚˙