Cafe+8101 カフェプラスエイトワンオーワン | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2024.7.7

なぜか選挙の日にモーニングに行きがちな我が家🤭


聖地巡礼のお店は混みそうだけど、猛暑,駅から遠い,モーニングなら行けるっしょ!ということで行って来ました🫡


馬事公苑の横の住宅街にポツッと現れるこちらのカフェ、silentやブラッシュアップライフなどドラマ撮影で使われたカフェ☕️

投票を済ませてからその足で行ってきました🚲


今までにも数回前を通ったことがあり、おしゃれなお店だなぁと調べたらドラマで使われてた。

そんなそそられる外観です。


中もおしゃれ〜✨




ドラマまた見返したいなぁ。




こちらボリュームありました😋




残念ながら…

先日お店のInstagramで今月末で閉店するとのお知らせがありました🥲


聖地巡礼したい方はお急ぎを!


また別の場所で開店するかもしれないらしく、それを待ちましょう。

あの場所には次は何が入るかなぁ。

またカフェがいいなぁ。