イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2023.12.8

国立新美術館で開催されていた展覧会へ行ってきました。




撮影可なものもありました。


<アイリス>イヴニング・アンサンブルのジャケット

フィンセント・ファン・ゴッホへのオマージュ

1988年春夏オートクチュールコレクション


カクテル・ドレス

ピート・モンドリアンへのオマージュ

1965年秋冬オートクチュールコレクション










素敵なドレスがたくさんで、近くでじーっと見たくなる装飾の数々。ワクワクする展覧会でした♪


東京ミッドタウン六本木に寄ってから帰りました。

coachのポップアップストアがありました。

ジュースを配っていたのでいただいて帰りました。ラッキー✌️