横浜ベイブリッジ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2023.12.1

夫の平日休み、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行きました。行くとこないとモールかアウトレットに行きがちな我が家。

この日は買物よりドライブと海が目的で😊

せっかくなのでナビは無視して横浜ベイブリッジを通って行きました。


海が近付いてくるとワクワク!




これから船に積むのかなぁ。

この車の数、圧巻です👀






ウェ〜イ!





🦒キリンさん♪仲間が多くて良いね!

長崎は一台しかなくて背中に哀愁漂うキリンさんだった🥺


平日なのでどこも空いてて快適でした。

この後、アウトレットで海を見ながら食事して、買物したかは忘れた🙄

きっと土日は混むだろうな。

また平日休みの際に行きたいドライブコースです。