Bond+handmade | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2023.11下旬

JR大宮より埼玉新都市交通ニューシャトル

東宮原徒歩3分

複数のハンドメイド作家さんの作品を扱っているお店に行ってきました。

ハンドメイド作家をしている友人の作品も並んでいるのがキッカケでの訪問でした。

自宅(もと自宅だったかな)をリフォームしたお部屋に店主さんのセンスを感じられる品々が並んでおり、複数の作家さんの作品が見事に調和した居心地の良い素敵な空間でした。

近くだったらワークショップとか参加したいなぁ。





この日はアクセサリーとガラスの壁飾りを買ってきました。

作家さんたちはもちろん、あんな素敵なお店をマイペースでされている店主さんは憧れ✨

創作意欲も刺激されました。