下高井戸へ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2023.11月中旬

東京に住んでいるとアド街で観た街にすぐ行ける!という利点があります。

地方でも放送されてたりするけど、こんなマニアックなとこ絶対行かないのに、これ地方の人観るのかなぁって疑問に思うことが多くて。

下高井戸もそんな、わざわざ遠くから行くほどではないけど、今住んでいるところからだと自転車で行けちゃう街です。


この昭和感半端ない駅前市場は2024.3月閉鎖。

閉まる前に行っておいて良かったです。


写真を撮ってませんがカルディの1号店があるのも下高井戸なのでそちらにも寄ってみました。


アド街で紹介されていたたい焼き屋さん。

並んで買って、すぐ食べました😋✌️




たい焼き屋さんのすぐそばの外観が素敵なこちら、後で調べたらフランス菓子のお店とフレンチレストランでした。そのうち行ってみたいな♪


また自転車の行動範囲が広がった。

電動自転車万歳🙌