官庁街で結婚式 | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

昨年11月かわいい姪っ子の結婚式に出席しました👏

若い2人の心のこもった良い結婚式でした✨

結婚式の出席は自分の時以来🥂

友達の中で自分は遅い方だったし、その後はお式を行わない人が続いたためですが、やっぱり結婚式って良いものです🎉


写真を載せたいけど誰の許可も取ってないのでそれはやめておき、周辺の写真などを記録。


会場は霞が関の霞山会館でした。

会場へ向かう途中で、ニュースでしか見たことのなかった文部科学省の看板をカシャッ📷


会場が37階だったので眺望も素晴らしい👍

国会議事堂✨












高い所大好き😆


お料理の写真は一部しか撮ってなかった〜

パレスホテルが担当しているらしく、自分の時もお料理はパレスホテル(会場は近くのレストランでしたが)だったので嬉しくなりました。

今どきは盛り付けもおしゃれ✨

もちろんお味も👍


予定に無かったのに急に父(新婦の祖父)がスピーチしたり、ハラハラする場面もあったものの、平和で楽しい会となり良い1日でした😊


末永くお幸せに〜💖