代官山のカフェ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2023.10月上旬、地方在住の友人の帰省に合わせて代官山で待ち合わせ。

その友人、翌日代官山で行われる結婚式に招待されており、道順が心配で下見に付き合って〜とのことでした😆

私も多分20年ぶりくらいの代官山散策となりました。


Lurf MUSEUM|Art gallery & Cafe

に入りました。

マスカットのフルーツサンドおいしかった😋


友人はこちらをオーダー。


おしゃれな店内。


中村桃子さんの個展「nestle」開催中でした。





久しぶりの代官山はTSUTAYA周辺以外はどこを見たらいいか分からず、帰りは恵比寿まで歩いてスタバで休憩して解散となりました。

代官山リベンジしたいな。