Pacific BAKE HOUSE | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2023.7.1

新宿で映画を観たあと街をウロウロして

さてお茶休憩したいなぁ

と思いましたが、入れるお店を見つけるのがいつも一苦労

都会あるあるですよね〜

新宿とか梅田とか、平日でも席を見つけるの大変!


この日はいつ見ても混んでいるルミネエストのPacific BAKE HOUSEでたまたま席を見つけて無事座れました


ドーナツのお店ですが飲み物だけ

次はドーナツも食べながらゆっくりしてみたいな


新宿 穴場 カフェ よく検索しますが、ホントどこも人だらけ〜

水筒持参したとしても、やっぱりちょっと座りたいし、いつもカフェ探しで更にウロウロしてなかなかの歩数になります😂