アニヤのエコバッグ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

VERYのLINEニュースの記事⇩

《争奪戦覚悟【アニヤ・ハインドマーチ×明治屋ストアー】の『Universal Bag』》

に完全に乗せられたカタチで買いに走ってしまった笑



前回、UNIQLOでアニヤとのコラボアイテムが発売された際、おしゃれな友達がニット入手に必死だったので、近くのUNIQLOに残ってたら買っておくよ!と見に行ったら小物しか残っておらず…、その友達はネットの再販で無事ニットを購入、私は成城石井とコラボのエコバッグもあったのね〜、ふ〜ん、で済ませていたのですが


今回のネイビーいいんじゃな〜い♪行っちゃうか!

今朝はいつもより朝の家事を早く片付けて二子玉川へダッシュ笑

ただ、購入方法を全く予習していなかったので、ほぼ開店時間に高島屋に着いたまでは良かったのですが、急いで明治屋へ行くとなんか落ち着いてる??

商品を並べている店員さんに小さな紙を持って何やら聞いてる人が…、アレ絶対整理券やん!私も聞いちゃおっ!


私「あの紙はどこでもらえるんですか?」

店員さん「駅の連絡口です」


そこから急いでそっち方面へ、

今度は貼り紙の前で紙を持ったお姉さまが


お姉さま「これいくらなの?」

私「2750円です!ところで、その紙はどこでもらえますか?」

お姉さま「あっちよ👉」

笑笑


やっと係の男性から整理券をゲット〜🙌

けど、私の番号の販売は12時〜🥹

2時間待つんか〜い🤣


周囲では私と似たようなおばさんが沢山ウロウロしていて勝手に仲間意識🤣


本当は現物を見てから買うかを考えよう!なんて呑気な考えで行ったのですが、もう引き下がれません。

高島屋とライズをウロウロして早めのランチもして12時過ぎに販売場所へ

お支払いしてお受け取り終了


いや、サイズはメジャーで朝確認したけど、現物は思った以上に大きいな

そして、素材はサスティナブルなものだそうだがゴワゴワした不織布系で、個人的にはツルツルで畳めて洗濯しやすい方がが好みだったりする


ですが、これは旬なうちにガンガン使わねば!

デザインもカワイイし👍


そして、この一連の出来事が我ながらなかなか愉快だったので良しとしよう♪


因みに昼すぎに通った時もまだ整理券配ってた〜😂