神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

日曜日、ドライブがてら三田プレミアムアウトレットへ行くことにしました。
ここ1ヶ月ほどの間でアウトレット3回目〜。
…ドライブに程よい距離という理由でついつい行ってしまう。

途中、道の駅として3月にリニューアルオープンした フルーツ フラワーパーク 大沢 に立寄りました。

ファームサーカス🎪という新しく出来たエリアがオシャレな感じでかなりの賑わいを見せていました。写真は撮りそびれましたがサーカステント🎪を模した建物もいい感じで、野菜の直売所やカフェなど内容も充実。ファームサーカスだけに寄って帰る人も多そうでした。

ファームサーカスは人が凄かったので、我が家は前からある施設の方へ移動しました。

こうして見るとハウステンボスみたいで素敵ですよね〜。
{D54734BA-65BD-4C7B-8387-7CC5A3D6C084}

屋外プールも賑わっていました。
{9542E271-19C0-470B-8718-C46A69D30F85}

サンフラワーカフェでランチ。
トッピングのフライドオニオン美味しかったな♪
家に常備したい。
{5EA93A5F-9B7B-44AC-A1FA-EF0759E55DAF}

時間が合えば お猿の劇場も無料で入れたようなので次回はそちらに行ってみたいと思います。

その後に行ったアウトレット。初めて自分のものを何も買わずに帰ってきました。
やれば出来る子⁈
いやいや、毎週何か買ってるんだからそういう日もないとね〜。