ボディローション | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

アウトレットのザ ボディショップでボディローションを買ってきました。
ボディバターのマンゴーが無かったし、季節柄さっぱり系でいいかなーと。
少し出して手につけてみたとは思うのですが。

今まで使っていたニベアのローションを使い終わったので、早速こちらを塗ってみると。
ん?間違えてスクラブ買っちゃったかな?

{4C57C988-FAC4-47CF-9DF4-1707865542F8}

確認するとボディローションで間違いないけど、商品名はボディソルベマンゴー。
{91937938-3AC7-47EA-A9B8-5F223598310C}

謎の触感はソルベってことかー!
お試しの時は少量過ぎて気づかんかった。
微妙なこの触感、好きではない汗
塗った後はすべすべしてるから、まぁ用は足りるので使い切る予定ですが、リピートは無いなあ。
それでアウトレットに沢山並んでたかも⁈

アウトレットのザ ボディショップ、好きで良く買うけれど、初めて失敗でした。
お試しはもっと念入りにしないとダメだと反省です。