トレンチコート | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

トレンチコートを買いました。
季節の変わり目に着るもの、ライナー付きの黒のトレンチ、裏地だけ付いたショートトレンチ、ペラッペラのレインコートのようなショートトレンチ、沢山持ってるんですけど〜、案外オーソドックスなのが無かったので購入しました。

ザ・スーツカンパニーのトレンチ。

{BE3D12B2-B287-420E-8B5B-5F233DE4CD26}

キルティングのライナー付きなので、まだ寒い季節から着られます。寒がりの強い味方!
{6ED25470-1EE7-45A6-B349-E1CD4A6A9C52}

ドラマ 嫌われる勇気 で香里奈さんが着ていたようにカッコ良く着るのが目標!
…寒がりなので、全部ボタン留める派だから無理か〜あせる

物持ちの良い私、定番ものなので10年は着られそう。
そう考えたら、安い買い物♪
汚れに気をつけて、大事に着よう!