winner | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

西宮ガーデンズのCIAOPANIC TYPYがリニューアルオープンしました。
17日から日替わりで4日間、トートバッグが100個限定で¥317キラキラ
18日10:30頃にお店に行ってみると既に本日分完売の表示。
翌19日開店10分前くらいから並んでみました。
10時オープンと同時にみんな走り始めました。
私も参戦!

お店に到着すると整理券を配る店員さん2人にものすごい数のお客さんがたかっていて、こ、こわい〜。
体育祭の棒倒しみたいな感じかな。
周りのディスプレイも倒す勢いで、怪我人が出てもおかしくないくらいに殺気立っていました〜。

あまりの恐ろしさに思わず、一歩引いてしまった私。
そうしたら、もう一人の店員さんがお店の奥から整理券を持って出てきました。
その店員さんにすぐ気づいたのは私のように引いてしまってた人だけだったようで、あっさり整理券をゲット爆笑
お会計の列のわりと早い方に並べてしまいましたチョキ

女の戦いに勝って得た戦利品音譜
{964F9B14-D47B-43EE-B7B1-CF37C0754834}

チャームとキスチョコも付いていました。

恐怖体験⁈朝から刺激的で面白い体験でしたグラサン