ジュースセット到着 | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

年度末、クレジットカードのポイント期限を忘れてはいけません。
J-westカード、大きい買い物はしていない筈だけど思ったより貯まってました。
今年も忘れず請求出来た自分に満足てへぺろうさぎ
{395606A5-AB3F-4DA3-B8F7-AAC3AAE0A27D}

昨日いつも行っているクリニックで血圧が高くなっていることが発覚。
両親共高血圧だと子供は5割高血圧になるらしく。
うちの両親は、高齢なわりに大病もせず優秀だけど、二人共高血圧ではあります。
その他にも、運動不足や夕食の時間が遅いなど心当たりはあるのですが…。

という時に、降圧効果のあるグレープフルーツジュースが4本。タイムリーに届いたー!
取り敢えず、グレープフルーツの摂取と体を動かすことを心掛けます。