ハーフケット | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

セールになったら買おうと思っていたリビング用のブランケット。
洗ったり干したりしやすいハーフケットを探していました。
西宮ガーデンズの阪急でこちらを購入。
{AFFDB77E-E693-4470-B390-782F8C15DDC5}

再値下げで¥1250
触り心地も気持ちよくてグゥ〜!

始めにこちらを見つけ、でも百貨店よりお買い得なのがあるかも⁈
と、阪急〜ダブルデイ〜ニコアンド〜フランフラン〜ロフト〜ケユカ〜お布団屋さん〜イズミヤ〜ウニコ〜また阪急に戻ってきて結局これが欲しいサイズの中で一番お安かった!
買った後にもアフタヌーンティーも見に行ってしまい、こちらがやはりお安いのを確認。
我ながら相当しつこいグラサン

この日はそれ以外はたいして動いていないのに、6千歩以上歩いてた!
モールでウォーキング(笑)

無地のインテリアばかりの我が家でこの柄はどうかな?と思ったけれど、ポイントになってなかなかいい。さっそくお気に入りになっています。