そりゃ好みでしょ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

大きなアクセサリー、なかなかする機会が無かったけれど、最近購入したユニクロのカットソーに合う!
やっと出番です。
習い事にして行きました。


{D31B5A0D-A4E8-498B-B8E7-F789271344EB}

お教室のお仲間Mさんに、あら!ちょっと見せて!素敵♡
と褒められました。

ん?そりゃ、好みでしょうよ。
Mさん、貴方からいただいたんだから!
自分で選んだんだから好きだよネ⁈

えーっ!あらやだ!全然覚えてない!

その場のみんなで大笑い爆笑

Mさんは私から見たら親世代にあたるくらい年上の女性、オシャレで物凄く女子力が高い。
あんな風に歳を重ねられたらいいな!と目標にしたい人。
お買い物好きで、素敵な物を沢山持っている。
そして人にあげるのも好き。

このアクセサリーも、気に入って買ったはいいけど、合う服も無いし、首の後ろでリボンを結ぶと自分は敏感肌で痒くなっちゃう。
あなたなら上手に使えるんじゃないかしら。
と、数年前にいただいたのでした。

買ったことも、人にあげたことも忘れちゃっても、好みは変わらないのね(笑)