べっぴんさん | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

今月から始まった朝ドラ べっぴんさん。
舞台は神戸、ファミリアの創業者の物語ということで、とても興味深く楽しく観ています。

{FC185C30-7C77-4D7F-8474-38425979C6E0}

今朝はヒロインすみれ のウェディングドレス姿キラキラ
可愛かったですねおねがい
ご懐妊、召集令状、展開早くて驚いた。

ところで、先日入手したリーフレットの人物相関図を見ていたら

すみれの初恋相手 且つ 姉の夫→高良健吾…そりゃイケメンピンクハート
すみれの夫→永山絢斗…もちろんイケメンハート
同級生君枝の夫→平岡祐太…やはりイケメンラブラブ

ここで、ちょっとまてよ。
15才年上の人と縁談が決まったと言ってた良子の夫は⁈

{C5CAA73E-8029-4404-AC30-F02A27203686}

うひょー!
いーちゃんやー!(サラリーマンNEOに出演していた当時のコント内の名前で呼んでいる我が家グラサン)
{A4703F8E-820D-413F-970C-F250ECABFFA6}

このカップルはお笑い担当かなぁ。

今後の展開が楽しみですルンルン