やってもうた | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。


白い麻のチュニック。
ちょっと黄ばんできた。
形も少し古くなってきたから、今年は1回しか着ていない。
じゃぁ、ちょっと遊んでみよう!

{CF3D447E-1AC6-40D2-ACD2-F1AF886C5693}

お鍋で紅茶をたっぷり煮出して、紅茶染めに挑戦!
色留めは塩。
家にあるもので簡単に出来る♪

どんな仕上がりになるか楽しみ〜!

結果…。
台無しガーン

{B17465DB-99D1-4FD7-B493-A4E54442EC9A}

何だかねー、無人島で1週間サバイバル生活した後みたいー(笑)

ここまで見事に失敗するとは思わなかったあせる

切り刻んでボロ布になる運命です。
暇だと余計なことをしてしまう。
でも、染めてる最中は楽しかったから、まいっか!
小物なら失敗せずに染められそうです。(懲りて無いグラサン)