三宮〜乙仲通り | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

日曜日、久しぶりに三宮へ行きました。
特に目的はなくブラブラしに。

ランチは地下街を見てまわり、魅力的なたくさんのお店の中から さんプラザB1の炭火焼肉 安部え に決定。
サーロインステーキ丼音譜
1000円でこのボリュームビックリマーク
{12A35F5B-F0EF-47BA-884D-F9B928B33EC4}

さんプラザ地下街、今まで一部しか知らなかったあせる
美味しそうでリーズナブルなお店が沢山あったので、いろいろ開拓していきたい。
ていうか、こんなランチの充実した街で働きたいなぁ。

その後は地下通路を行けるとこまで行ってみよう!と大丸まで歩き、その後は地上を移動、雑貨屋さんの多い乙仲通りへ行きました。

洋服屋さんのhausに入ってみると、二階のダイニングルームで かまわぬ の手拭い展をしていたので上へ。
すると、今度は美味しそうなかき氷の誘惑。

黒糖みつがけのかき氷を食べました。
ほっこり系の食器も好みラブラブ

{3A98D7AA-4DCC-4EC6-9562-9C9B7474AA1F}

夫のコーヒー。

{38F89EE5-BE1D-483F-8FF4-DA7EF3B71C47}

手拭いはセンス良くあちこちに飾ってありました。

{C5B09222-F57E-4729-B70B-B2C72E993EDD}

去年もかき氷の季節に散策した付近でしたが、けっこうお店が入れ替わっていました。
新たな発見があって楽しいエリアです。

そういえば、ショックなことも。
ぽれぽれ動物のお店 ポレトコ で人形たちを見ていたら、ある事実が判明!

うちにいるこの子↓
猫ちゃんと思ってたけど、ボストンテリアだったーびっくり
{4F231D9C-9482-4BB5-9C61-DAB16E224A61}

うひょー!1年くらい猫と思って飾ってたーあせる
ま、かわいいからイイんですけどね。。。