北海道旅行3日目② | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

朝食はビュッフェダイニング hal で。
ホテルのビュッフェで初めて見たイクラキラキラ
みんな取りまくってるー!
お粥の上にとろろと共にタップリ乗せましたラブラブ

{D660CE5B-6904-4B6F-81B4-F0F20EFAAAE6}

お次は安藤忠雄氏設計の水の教会を見学。
自然との調和が見事です。
{F455939D-26D8-4E60-85FC-7B26D6D58E49}

ホテルのそばにはこんな標識が。
森の熊さんに会いませんように!
ところで鹿や狸の標識とはタッチが違いますね。
{6E4386A4-FE1B-4FA4-BF74-BFA2634E63CD}

チェックアウト後は十勝へ向かいました。
トンネルを抜けると低い雲が!
{5FC4556E-693C-4A7C-8DDB-B0C6B3D42C62}

霧に突入。十勝方面は噂通り霧が出やすいんですね。
{FC0C9EDA-5637-4040-9792-59EEFEDE5783}

十勝千年の森へ行きました。
ツアーは予約でいっぱいだったセグウェイ。
体験ならすぐ出来るということで、10分コース¥1000でチャレンジしました。
難しそうだと思っていましたが、案外コツはすぐに掴め、想像以上に面白かったです。

{F8DE5659-85DB-41C0-84A4-279D30EBD907}

広いガーデンを散策。
{5A75A0DC-6EB3-49A3-9D5B-CCA0E6B12787}


{2130DA27-2201-460A-A2E2-911550A7C92F}

{2792B040-3CEC-4349-A55F-728A3FB42D26}

{851C1D1B-5157-4E95-89CF-6E75EDB671E5}

ヤギの餌やりもしました。
餌代¥100を貯金箱に入れて、手を消毒してから餌をあげます。

{FA6C1104-79D3-4836-B554-1C0201C679C5}

ヤギさんたち、柵を乗り越えそうな勢いで喰らいついてきました‼︎コ・コワイ〜(笑)
{AF796A5C-ED12-4523-B2F2-DCEF8A08B0D7}

{898D3216-EB45-428F-AE8C-F07B8A815CEE}