ルノワール展と京都散歩② | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

河原町に移動して街をぶらぶら。
目に付いた藤井大丸。
あれ?こんなところにデパートあったっけ?と入ってみると、意外にも(スミマセン!)若者向けセレクトショップなどオシャレなお店がたくさん入ってる!
大阪ならルクア、関東ならルミネみたいな雰囲気。

5Fのシュハリドルチェでお茶休憩しました。
このお店のインテリア、カラフルでかわいいです♪

{9C4023A2-A0A9-4AE5-B754-BCA5B59E67A7}

ピスタチオのカップケーキと紅茶。
{18DAFCC1-7224-4AF6-9B0E-E8890EF7CCDC}

居心地も良く、いいカフェを見つけられて良かったです。

藤井大丸でインテリアや雑貨のお店を見て回り、その流れで INOBUN にも寄ることに。
ビルの上から下まで女子の好きなものだらけの店内。
楽しい!
見つけたら買ってみようと思っていた亀の子だわしの亀の子スポンジを発見し、ひとつお買い上げ。

ところで、レジでさりげなく渡されたチラシ。
202って何だろ?と思ったら、創業202周年ですって‼︎
さすが京都!恐れ入りました。

{856817BF-5BE2-492F-A90B-0D191456FDD0}