姫路③ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

お城と庭園を散策後、遅めのランチ。
駅ビル ピオレの ココノハ に 入りました。

メイン、サイドメニュー、飲み物、沢山の種類から選べて味も値段も雰囲気もすべて気に入りました。
チェーン展開しているので今度近くのお店に行ってみよー。

{681DD464-4336-43C0-8E8C-F9ECF75E5AAD}

その後、少しウロウロしてから今度はピオレ3Fのナナズグリーンティーへ。
窓側のカウンター席に友人と並んで座りました。
正面に姫路城が見えます。
肉眼のほうがもっとハッキリ近くに見えました。

{DC056A8B-46D2-4E90-AED8-52751ADAB93B}

この席から下を見下ろすと街の人々がよく見えたのですが、大きいわんちゃんを片手に抱いて自転車に乗ったおじさんが何故か同じ方向から2回通りました。周回してるのかな⁈
そして、おじさん、いつもわんちゃんを抱いてるのかな⁈
気になってググってみたら、やっぱりヒット!地元で有名らしく、わんちゃんは常に抱っこされてるそうで、ネットの情報ではポメラニアンらしいのですが、私の目には大型犬に見えました。重そう。。。

最後に駅前通りの店先にいた猫ちゃん。

{FA0E3A05-650F-465A-89DE-C65EA705831C}

岡山在住の友人と久しぶりに会えた日でしたが、お城はもちろんのこと、いろんなお花や、ニャンコにワンコ。外人さんとも少しコミュニケーション出来たし、とても楽しい1日となりました。