ランパス三昧! | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

この一週間の間に行ったランパス利用のワンコインランチをどどーんと3連発!

①焼肉 虎次郎  
   黒毛和牛カルビランチ

ももじろう、とらじろうに行く!なんちゃってグラサン
黒毛和牛おいしい!甘辛ダレの味付もグー!
伊丹に系列店もあるそうなので次はそちらも行ってみたいです。
{7695C5CF-3B35-4E1B-8F90-4F4518C38775:01}

②コリアンダイニング 李朝園  
    石板サムギョプサルセット

こちらは2回目です!
ホントにワンコインでいいの?と驚くボリュームです。お野菜たっぷりなので昼からお肉たっぷりの罪悪感も無くお腹いっぱい食べられます。
本場韓国のスタイル。マシッソヨ~!
{E8C56868-A39B-4A75-A3C1-00B7B3F964F0:01}

③T&M COFFEE フレンテ西宮店
    ホットサンドイッチセット アイスクリーム付き

フレンテ西宮地下1階にあるお店です。
お買い物中にちょっと休憩するのに便利です。
ツナサンドと卵サンドは見た目以上にボリュームがあります。デザートにアイスクリームが付いているのも嬉しいです。
{CD26E9F7-E76F-491D-B77B-154AEECD51F9:01}

3店舗とも駐車場があるので気軽に行けるところも良かったです。
あー、こうしてまた肥えていく爆笑