最後の日、早朝に空港に向かわなければならない。

レジデンスを後にして、路線バスのバス停へ。

重い荷物を転がして、途中 坂道を登るのが ちょっと大変だった。

無事にバスに乗れた。




外は まだ暗かった。


空港に着いて、チェックイン。
機械でセルフチェックインできた。


預ける荷物を計ったら、オーバーしていたガーン
手荷物と入れ替えて、なんとか調整した。


朝ごはんを食べてなかったので何か食べようと。
カフェくらいしかなくて、食べたい物もなかったので、最後のタルギぽってり苺






ネットで注文した免税品を受け取り、搭乗口へ。


今回は AIR BUSAN で行ったんだけど、CAさんが最初に 胸のあたりでハートマークを手でつくり、サランへとご挨拶するのねニコニコ
聞いてはいたけど、これかぁと 行きのフライトで思った。


成田でWIFIルーターを返却し、電車を乗り継いで友人の地元の駅へ。
友人の長女ちゃんが迎えに来てくれた車


終わってしまった 楽しかった大邱旅行。

次回の予定はなく、しばらくは何を励みに過ごそうか…

姫の成人式のチョゴリを作りに、夏頃に渡韓できればなぁ といったところ。

おしまい。