期待してたほどではなかった店を出て、タクシーで 東門市場へ。

なんか思ってたのと違くて、早々に退散DASH!
近くの地下商街へ行ってみた。


{9E757B2E-EF63-4E1D-BE4E-C691F583F736}


こんなのがいた。

姫にCDを頼まれていたので、ショップを探すも なく、洋服屋さんも割と高め。
GOTO MALLみたいなんを期待したら、ダメねてへぺろ

イモが お孫ちゃんにカチューシャとモッコリを買ってた。
でも、これは後に失くしてしまうんだけどショボーン

またタクシーを拾って、ロッテマートへ。

息子ちゃん、バターワッフルが大好物で、自分用に3箱と職場のお土産に2箱も買ったもんだから、かさばること!
他にもお菓子とか買ったし、姫に頼まれた お酢もあるし。

戦利品は こんな感じ下矢印

{333868AD-7551-435C-BB76-093006F8B74F}


カップ麺も もっと買いたかったけど、持って帰れなくなりそうで、買えなかったショボーン
お茶とか歯ブラシは箱から出して、スーツケースに詰め込みました。

一旦 ホテルに戻って、オンマとイモとはお別れ。息子と2人で夜の街に繰り出したニコニコ

ホテルの近くに化粧品屋や洋服屋、靴屋、カフェなど たくさんあって、夜遅くまで営業してる。明洞さながらだね。さすが、観光地。
深夜まで若い子たちがたくさんいたし。

息子が洋服と靴を買うと言うので、TOP10へ。
セール期間中ではないけど、セールになってる物が少しあったので、それを含めたコーディネートをして買い求め、3日目に着て帰りました。

化粧品を買ったり、ぶらぶらして疲れたので、カフェで一休みコーヒー

{673834FB-6758-40DE-A9B8-DF7EB07B0538}

{2D92EAD9-1E6F-488F-A64D-F79A7288901D}


疲れた時は甘いものラブラブ

ソファ席があって、広くて寛げる。
深夜まで営業してるのが、ありがたい。

ホテルに戻って、買ったものを少し整理したり、パチリと。

{75BEC1CA-B010-46F5-ADC3-CE9545B21164}

{276085E1-E293-4AD9-98DC-44A2F593C51D}



これは 息子が姫のお土産に買ったワンピースドレス

{B77ADEB9-01BB-466D-899F-008ECD153267}


雨も降らず、無事にチェジュに来れて良かった、の1日目、終了。