今回の旅行で買って来た物の1つ下矢印


{6B6642B3-268D-4C16-AC2D-F0D0E309BA7C}



コップに水を入れて、これを投入すると、しゅわしゅわしゅわーってジュース

例えが悪いかもだけど、バブみたいなてへぺろ

味は、ちょっと気の抜けたCCレモンみたいな感じかなウインク

一緒に行ったイモが欲しいと言って、探したら ありましたよん。
私も前から気になってたんだけど、いざ行くと忘れてた物だったので、今回 買えて良かった照れ

こういうの、姫が好きだからね。
ほとんど姫にとられてしまうんだろうけどショボーン

これは薬局で買ったから、高かった。
6,000ウォン也。
ロッテマートで お得な4本入りが売ってた。13,800ウォンだったかな。
味も4種類だったから、今度はこれを買いましょう。
オンマとイモは買ってました。